line

NEWS

Yoga ✕ Trekking 2022 募集開始!!

2022.02.16

富士山が見える山々をゆったりと歩き、大自然を味わいながらヨガで呼吸を深めリラックスしませんか?

フィールドは富士箱根伊豆国立公園。富士山が育んだ原始の森や、周りに見える山々、多くの動植物が住む、年間何十万人もの観光客が訪れる言わずとしれたエリアですよね。

この大自然を舞台に、登山ガイドと山を登り、山頂へ到達した時の達成感や適度な疲労感を山の新鮮な空気を吸いながらのヨガ講師がここでしか体験できないリラックスを提供します。

ツアー参加者のほとんどの方が登山はじめてという方も多く、ゆったりとしたスピードで歩くことで、足元に咲いている小さな花や木にふれることで、新たな発見があるかもしれません。どのコースも1時間ほど歩くと見晴らしの良い場所が現れ、ほっとした安堵感と山を登った達成感が味わえます。靴を脱ぎ、ヨガマットに横になると自然と深呼吸になります。ヨガ講師によるヨガは、屋内とはまた違った雰囲気でヨガ経験者も初めての経験にハマること間違いなし!!

今年は何かアウトドアしたい!体を動かしたい!という方ぜひご参加お待ちしております。

詳細はこちら▶ https://trail-hikes.com/works/461/

BACK