line

BLOG

【カップル・ファミリーにおすすめ♪】富士山の見える絶景カフェトレッキング

2021.07.27

子供から大人まで大歓迎のカジュアルハイキング体験。
ほんのり汗をかいて絶景ポイントに着けば、そこで待っているのはもちろん『富士山』
もし、曇っていても一面に広がる緑の景色と、森の香り、湖を見て癒やされること間違いなし!

登山ガイドおすすめの絶景ポイントで、ゆったりとしたカフェ時間をお作りします。

そして、ガイド歴15年の登山ガイドが、安全に楽しくあまり知られていない穴場にお連れします!森の説明もしながら歩くので、夏休みの自由研究にも是非♪

 

【ツアーの特徴】
河口湖のカフェは混んでいますが、絶景『山カフェ』は貸し切り!
コーヒー、ハーブティーなどお好きな飲み物をお選び頂けます。
コーヒーはその場で挽きますので、挽きたて、ほわほわ。
軽い運動後はスッキリ爽快。
体験中の映え写真はすべてプレゼント!

【ツアーの流れ】
①河口湖パノラマロープウェイ前無料駐車場に集合
※河口湖周辺のホテルにご宿泊の方は『宿泊施設ロビー』に集合・送迎
②準備運動をしてハイキングスタート!
③30分程度歩いた絶景ポイントで優雅なプライベートティータイム。
⑤ティータイム終了後、森を散策しながらハイキング、帰りは楽々ロープーウェイで下山
※別途ロープーウェイ代金がかかります。
⑥解散
終了後、各ホテル、駅などへ送迎致します。

※上記の流れは目安です。
当日の状況によって流れが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【どんな人に向いてる?】
■ご家族、カップル、お友達同士
■観光中、ちょっと時間が空いた方
■いつもと違う体験をしてみたい方
■体力に自信はないけど、アウトドア体験をしてみたい方
■早起きさんは是非早朝のトレッキングに行きましょう!朝の幻想的な景色もおすすめです。

 

8月もまだまだご予約頂けます!

 

ご予約はこちらから👉予約リンク

 

 

 

BACK