line

BLOG

新ツアー続々登場!!!第2弾は『山頂cafeトレッキング』ツアー

2021.05.08

山頂cafeトレッキング

『山の新鮮な空気を浴びて、富士山の絶景ポイントへ!大自然の中で味わう挽きたてのコーヒーを!!』

  

 

皆さんは普段コーヒーをどこで飲みますか?

ご自宅でハンドドリップで淹れたり、おしゃれなカフェで飲んだり、、、

コーヒーを飲むとホッとした気持ちになったり、気分がリフレッシュしますよね。

今回ご紹介する新ツアーはその名も『山頂cafeトレッキング』!!

そう!山頂までトレッキングして景色の良い、しかも空気が美味しい大自然の中でコーヒーを飲むという企画です。

チェア、テーブルを山頂にセッティングすればそこはもう山頂カフェ!

天候が良ければ富士山を見ながらコーヒーを心ゆくまでお楽しみください。

もちろんギアはガイドが運びますよ笑

コーヒー豆は河口湖町にある焙煎所から仕入れた豆を使用。山頂で挽き、お湯を沸かし、淹れます。その日によってドリップなのかフレンチプレスなのかはお楽しみに!

あっ!紅茶がお好みの方は予約時にお伝え下さいね!

登る山は富士五湖周辺の往復1〜2時間程度のトレッキングなので初めての方でも安心。1組限定ツアーですので、ご参加される方の体力に合わせて山を選び、無理なくご案内します。

 

歩いた人にしか味わえない感動をぜひ!!

お気軽にお問い合わせください。

【ツアー詳細】

      時 間 : 午前コース①9:00〜11:30 / 午後コース②13:00〜15:30

      料 金 : 5,500円

      服 装 : 動きやすい服装、トレッキングシューズまたは動きやすい靴、帽子、雨具上下(雨天時)。

            ※雨具がない方はレンタルも可能です。お問い合わせください。

     行動用品 : ザック、カメラ、水500ml 、日焼け止め、マスク。

            ※上記の装備が入る程度の大きさのザックをご用意ください。

 

 

BACK